ページ

2011/08/20

SH-13Cのカバー装着画像 

SH-13Cのピンクに4つのケースを付けてみましたので、そのカバーの装着画像を紹介します。
幾つかケースを買ってみましたが、通販ではやっぱりイメージと違うことが多くて、
実際に付けてる画像もネットでは全然見当たらないので。
実際の店舗に行ってみたんですが商品の包装越しに悩んでも失敗。
色々当たったら結局お試し装着できる店があったのでそこで色々試してから買いました。
本体カラーがブラックとかなら大抵無難にまとまりやすいんでしょうけどねぇ。幾つかの種類の装着画像をアップしましたので、ご参考になれば幸いです。

・レイアウト AQUOS PHONE f docomoSH-13C用グラデーションシェルジャケット/ブラックレッド RT-SH13CC4/BR(画像クリックで拡大)
















全体を包むケースの形がいい感じです。グラデーションも鮮やかですね。
ハードコーティングなのでポケットに数時間入れても気になる傷はありませんでした。
軽量な素材ながら、光沢もエナメルの様な感じで安っぽさはあまり感じません。
ただ個人的にピンクにしっくりこなかったので使ってません。
 [Amazon] レイアウト AQUOS PHONE f docomo SH-13C用グラデーションシェルジャケット/ブラックレッド RT-SH13CC4/BR
[楽天] SH-13C グラデーションシェルジャケット ブラックレッド

・レイアウト AQUOS PHONE f docomo SH-13C用ハードコーティングシェルジャケット/コーラルピンク RT-SH13CC3/P


次は同じくレイアウトのSH-13Cのハードコーティングシェルジャケット ピンクです。
























ピンクは赤に近く、前面の画面の色に近いので、無難にまとまっていい色です。
エナメルの様な見た目の質感がいいです。そのせいか皮脂が多い人脂っこい食事で手が汚れたときに触ると指紋が目立ちます。
ハードコーティングシェルジャケットという名称で、グラデーションシェルジャケットと同じ様です。同じく傷には強いです。横からはそうでもないみたいで、撮影の為に付け外しを何度もしていたら、ケースの切り取り加工されている所がすこし剥がれてしまい、銀の地が出てしまいました。頻繁に外すときは端っこに注意しましょう。

[Amazon] レイアウト AQUOS PHONE f docomo SH-13C用ハードコーティングシェルジャケット/コーラルピンク RT-SH13CC3/P
[楽天] レイアウト SH-13C ハードコーティングシェルジャケット ピンク


・レイアウト AQUOS PHONE f docomo
SH-13C用ラバーコーティングシェルジャケット/マットピンク RT-SH13CC6/P


次に似たような色ですが、同じくレイアウトのラバーコーティングシェルジャケット、ピンク色です。






















銀の地にピンクのラバーコーティングをしたせいか、メタリックな感じがあるような無いような、上手く表現できませんが高級感のある質感になっています。
(レッドやブルーだとメタリック感が判りやすかったんですが。)
ゴムの安っぽい質感はありません。またラバーの所為かハードコーティングより多少滑りにくくなっています。
指紋はハードコーティング版よりは目立ちません。使ってるうちに色味に艶が入ってきていい感じです。
[Amazon] レイアウト AQUOS PHONE f docomo
SH-13C用ラバーコーティングシェルジャケット/マットピンク RT-SH13CC6/P

[楽天] レイアウト SH-13C ラバーコーティングシェルジャケット

・ラスタバナナ AQUOS PHONE f SH-13C ハードケース クリア
















(2枚目間に使ってない保護シートが挟まってるので変ですが、ちゃんとやれば問題ありません。)
クリアです。本体の色味が好きな人は地の色を見つつ保護できていいのではないでしょうか。
ただ再度にバリ跡みたいなのがあるのがちょっと気になりますね。店頭で何個か見たんですけど殆どにあったので。
[Amazon] AQUOS PHONE f SH-13C ハードケース クリア
[楽天] SH-13Cハードケース クリア


個人的にはピンクの本体にはピンクのカバーが無難で良いと思いました。白の強いドピンクというわけではなく、多少レッドよりの落ち着いた色なので男の人で
もいい感じだと思います。
ブラックのケースとピンクの本体のツートンをしている人も見かけましたがそれも良さげでした。
サイドだけバンパーで覆って表裏はシートというのも2種類あって、それも面白いと思いました。
色々あるので、検討してみて下さい。自分に合ったのが見つかることを祈っています。

実際のお店の展示

0 件のコメント:

コメントを投稿